龍が如く1をやっと終わらせました~~ | 綺麗とアロマとひまつぶし

綺麗とアロマとひまつぶし

日常のささいな事や興味のあることを書いてます

長かった・・・実に長かった

遥のお願いに、何時間かけたことか!

龍が如く 面白いけど

最後のさぁ

恋のトライアングル的なものは

私 いらない!




錦との戦いで、くじけました

それまで負けてもEASYではやらなかったけど

最後、

HP半分以下 

アイテムは回復1個(回復剤)


無理です

ゲーム下手なんだよなぁ(´・ω・`)



カウンターとか使えないし(たまにうまくいく)

もう、終わらせたかったので

EASYモードの錦にしました_| ̄|○




100億がビルから落ちるところで

銭ゲバ思い出したわ

上下巻持ってるし



錦「けじめつけさせろや!」

桐「やめるんだ!錦!」

私「巻き添えくうだろうがぁ!!」





よっしゃ!(`・ω・´)

次は2ですな

2は もうちょっとちゃんと戦えるようにしよう・・













blogramのブログランキング
現在「龍が如く」で3位!
ブログタイトル関係ないじゃん!







デザジャケット 龍が如く iPhoneケース&保護シートfor iPhone 5 デザイン01【デザエッグ/DEZAEGG】【スマホケース/iPhone 5 保護シール/アクセサリー/デコ/関連グッズ】



5までゆっくりやるつもり
もうあれかな
こういったシリーズのは
PS4で出ちゃうのかな?
勘弁してください