ママバターボディローション | 綺麗とアロマとひまつぶし

綺麗とアロマとひまつぶし

日常のささいな事や興味のあることを書いてます

「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中


$綺麗とアロマとひまつぶし-ママバター

サンプル5g入ってました~

ママバター ボディローション

成分は、↑こちらのページに書いてあります


使った感じは、とても低刺激で、

うんうん 子供もいけるんじゃない!?

乳液タイプと書いてあったので、

どろっとしたものが出てくるのかと思った

どちらかというと、クリームでした


$綺麗とアロマとひまつぶし-ママバター 足

画像で伝わるかな?

ちょっとやわからめのクリームって感じ



これ、ものすごく伸びがいいです

5gなので すぐに1回で終わるよね~音譜

とか思って足に塗ってたら

全身に塗りたくることになりましたあせる


服が3Lの体型 横にでかい私でも

5gを全身に塗って、

まだ ちょっと余っているくらいΣ(´∀`;)


べたつき感はなく さらっとしているので

すぐに服も着ることができます。


成分に関しては、あまり詳しく理解していないので

確実に安全とは はっきり言えません。


ただ、とてもよく伸びるし

匂いもしないし、使いやすい

5gで全身に使えるのに、本品140gなんて

何回使えちゃうの!?って感じです



読者登録してね
2回にわければ良かったと後悔中





締切が・・・締切が・・・・