ベジタブルなパッタイとトムヤムクン | 綺麗とアロマとひまつぶし

綺麗とアロマとひまつぶし

日常のささいな事や興味のあることを書いてます

投稿写真

ベジタブルなパッタイとトムヤムクン

今日のご飯でーす
美味しいけど、けっこう辛いです

カルディでパッタイセットが売っているので
試しに買って来て、いつか食べようと
とっておいたの~

家に、ニラ もやし 卵があったので
エビはなくてもいいやってことで
具材は野菜だけにしました

2人前入っているけど、
いけるだろ~ へらへら~とかしてたら

かなりのボリュームになってしまった
作る時にちょっと失敗しまして
麺を炒める時のお湯が多かったので
麺が水分を吸いすぎたかも

セットに、お好みでかける唐辛子がついてるのだけど、これがやたら辛いので
注意ですね