憧れの炭酸パック リエナ スプラッシュマスクを試してみました | 綺麗とアロマとひまつぶし

綺麗とアロマとひまつぶし

日常のささいな事や興味のあることを書いてます

株式会社エストプロファンサイト参加中


炭酸パックって高いけど

1回はやってみたいよね~~ヾ(*´∀`*)ノ


ふふふ・・・試してみましたグッド!


袋に液体?が2種類入っていて

それを混ぜることで

炭酸パックが出来上がるタイプだそうです


$綺麗とアロマとひまつぶし-スプラッシュマスク


やってみたら、こうなったよアップ

テンションが上がるねーアップ

$綺麗とアロマとひまつぶし-マスクを顔に



お風呂上がりにやってみたよ!


・・・・・・・・・・


なんかイメージと違ってたよ!


イメージはさ

$綺麗とアロマとひまつぶし-スプラッシュマスク使い方

これの、4と5のような

もこもこするのかな(*∩∀∩*)ワクワク♪

なのに・・・

しゅわしゅわじゃなかった(´・ω・)



顔に塗るのがちょっと難しかったです

塗った後は10分置いときます
(10分以上でも大丈夫らしい)


ちょっと肌が痛かったガーン


べとべとしたものなので、

使用後は指で取ってください と書いてあったけど

とるの大変じゃないはてなマーク


そう思って、パックに触ったら・・・


びろ~~~ん

!? 伸びた!

ゼリー状に固まってて

とるの楽しい音譜


塗っていたときは、刺激を感じましたが

パックを取ったあとは

お肌が すっべすべ宝石赤

つるつるのすべすべ~(≧∇≦)



きっと、何回か繰り返して使ったら

肌質が変わっていくと思います

いい体験ができましたm(__)m



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
炭酸水に顔面つっこんだらどうなるの?
だめなの?






書いてる途中で人から悩み相談の電話がきた
ちょっとテンション下がったじゃない・・