キングアガリクス100を3日間飲んでいた時の体調変化 キノコに助けられるとは・・ | 綺麗とアロマとひまつぶし

綺麗とアロマとひまつぶし

日常のささいな事や興味のあることを書いてます

$綺麗とアロマとひまつぶし-キングアガリクス100


母が興奮していた2013年1月14日の記事

この日からちゃんと、3日間飲みました。

錠剤タイプだったので、キノコの匂いもしない
(私はキノコが食べられません、えのきならなんとか)

朝と晩に5粒 1日10粒

初日は何も感じなかったかな

脇の状態が、だんだん悪くなってて
どうしようかな~
病院行くほど悪いわけじゃないけど~

まぁ、そんな感じだった。

異変は2日目におきた!!

なんだか、朝起きれなかったんだよ(・ω・ )
眠くてぐぅぐぅ10時間は寝てた。

よっぽど、疲れてたのかなぁはてなマーク

なんかお腹すいたなぁおにぎり

起きてから
ごはん+味噌汁+ひじき煮+おひたし

数時間後・・・

なんかお腹すいたなぁおにぎり

二食目
全く同じもの食べた

数時間後・・・

夕飯だ!お腹すいてたんだヽ(´▽`)/

夕飯しっかり食べたべーっだ!


1日3食 普通はそうだろうけど

これが私には異変なのです


普段の食生活は、

朝から水分を取るので、ごはん食べない
よっぽどお腹がすいてたら
ヨーグルトかなんか食べます。

んで!
そのままの状態で夕食を食べます。


以上であるメラメラ


3食食べた自分に不安になって
(ルナルナみたけど生理前でもないし)


「なんか、やたら眠くて起きれなかったし
3食もしっかり食べるなんて、おかしくない??」

「ねぇねぇ 私疲れてるのかな?なんでお腹すくんだ?」

(((( ;゚д゚))))アセアセアセ


母回答

「元気じゃん」


あれ?・・・あれ???

これが元気というものか!

そういえば・・・

スポーツチャンピオン

新品価格
¥700から
(2013/1/21 14:19時点)




この日、スポーツチャンピオンやってたわ
前日まで脇の調子おかしかったのに
(運動音痴のくせに買っちゃった)



「やっぱりアガリクスが効いてるのよ!飲みなさいどんどん飲みなさい!かお


お、おう・・

落ち着いてくれ、3日分だけだから汗

3日目もなんか元気だったし
ご飯もちゃんと食べた

4日目はまぁまぁ元気だ
飲み終わったしね。
ご飯おいしい

5日目・・いつもに戻った
食べても2食かな


脇の下もアガリクス飲んでいた間は
おとなしくなってくれたので
抜糸も無事に済んだ

今回は、商品が届いたタイミングが
ものすごく良かったんだと思う。

アガリクスって免疫力が下がった時の
ブースト的なものなんだと実感しました

免疫力が下がった時、
一体、何が起きるのか?
その事の実体験を今度書きますね。


読者登録してね
登録してくれた方へ
どうもありがとうございますm(_ _)m






母「アガリクはね、すごいのよ!」
私「アガリスね」
母「アガリク飲んでたのよ!」
私「アガリスね。そろそろ覚えようか」

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中