キングアガリクスをみて珍しく、母が興奮しています | 綺麗とアロマとひまつぶし

綺麗とアロマとひまつぶし

日常のささいな事や興味のあることを書いてます

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中
詳細はこちら


「お母さーん アガリクスきたよ~ニコニコ

顔びっくり!!アガリクス」

Σ(・ω・ノ)ノ!????

「え・・なに?なにをそんな興奮して・・」

「アガリクスはね!すごいのよ!」DASH!



めずらしい・・母がサプリメント系に興奮するなんて・・


話を聞いたら、

何年か前に、ガンになった時

妹がアガリクスを買ってくれて

それを飲んでたそうです。




それで知ってるのかかお

その当時は、私、長野にいなかったからな



「ちょうどいいわ!今、飲んでおきなさい!」

ふぇ??なんで???

「脇の調子が悪いんだから!飲んでおきなさい」



うむー・・・実は、術後の経過があまりよくないのです

病院に行くほど、痛くはないけど

前やったときは、日が経っていくと

腕が動いたはずが、

今回、地味に腫れてきてるような・・・

なんか、動かしにくいというか・・・

(´・ω・)こんなんになってしまったのだ


「アガリクス効くかもしれない(`・ω・´)」



母が力説するので、

3日間飲みます。



ペタしてね


キングアガリクス100


便秘にいいだけのキノコだと思ってたとは言えない