フルーリッシュ ロータスクラウンを使ってみた レンコンの力! | 綺麗とアロマとひまつぶし

綺麗とアロマとひまつぶし

日常のささいな事や興味のあることを書いてます

レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中


$綺麗とアロマとひまつぶし-フルーリッシュロータスクラウン


使用して10日になりますね

うーん、触った感じがとても柔らかくて

「こりゃすぐになくなるわ~
なくなってから書こうかな~」

とか思って使ってましたけど

減らねぇ!?

ホンの少し、ネットにつけるだけで

かなり泡立つので、ほとんど減りません

だから、感想をもう書いちゃう(`・ω・´)



うん、じゃぁ泡立ちの凄さからいきましょう
(画像はない。別のものが映るからね!)

合成界面活性剤を使ってない石鹸なのに

もこもこ泡になりますえ゛!

合成界面活性剤を使ってない石鹸は他にも

ねば塾 白雪の詩 2個入り×2セット/ねば塾

¥525
Amazon.co.jp

マジックソープ バー ベビーマイルド(並行輸入品)/Dr. Bronner’s Magic Soaps(ドクターブロナー マジックソープ)

¥882
Amazon.co.jp


このあたり?
これならドラッグストアでみかけるかと。

両方使った事あるし、他のものも使った事あるけど

フルーリッシュの石鹸は

なんでこんなに泡立つの?レンコン?レンコンなのか!?

ちょっと泡の多さに驚いた

泡質は、もこもこだけど「ふわふわタイプ」

むっちりとした、弾力のあるタイプではない
でも、これは仕方がないかな
合成界面活性剤を使ってないなら
どうしても、そうなるね。

石油系界面活性剤は使っておりませんパンチ!

って石鹸を見かけると思うのだけど

これは「そのかわり他の合成のものは使ってますよ?」
ってことなので、そりゃ固めの泡ができます。

合成界面活性剤を使ってないのと
石油系界面活性剤を使ってないのとでは
全く違うので、比べる対象にはならないです。


うむ、使用感も書きたいけど

このままだと長くなっちゃうので

別で書きます。



スキンケア ブログランキングへ
ランキングの下がりっぷりがパネェ
がんばりますm(_ _)m


ジャムウ・ハーバルソープ

洗顔石鹸を匂いの気になる場所に使うような
セレブな事はできない
貧乏性だよね☆(ゝω・)vキャピ