プラセンタパイン 一週間4粒飲んだ感想は? | 綺麗とアロマとひまつぶし

綺麗とアロマとひまつぶし

日常のささいな事や興味のあることを書いてます

プラセンタパインのファンサイトです ファンサイト参加中

$綺麗とアロマとひまつぶし-松プラセンタ

効果を実感するため

1回2粒・朝夜の2回を一週間飲んでみました

実感したこと

・すねのカサカサがなくなった

うむ・・画像をお見せできないのが残念汗

カサカサしてた頃は、

すね毛もっさもさだったのよ

体重をブログで晒しても

すね毛はだめだろ・・・女性かどうか疑わしい生え方だし



すねって、なんであんなに白くなるんかね?

不思議だわ~はてなマーク

フランス海岸松も配合されているので

多分、その効果もあったかもしれないですね






ーーーここからは、私の気持ちの問題ですーーー


プラセンタが、胎盤というのは知っていたし
肌にいいことも知っていたけど

気持ち的に(´・ω・)でした。

昔ね、よその家の猫がうちに住み着いた事がありまして
妊娠中だし、追い出すわけにいかなかったのです。

出産は、コタツの中でした。

出産を終えた、母猫が後産に出てきた
胎盤を食べたのを見て、
何も知らなかった私は大変驚いたのです。

母に、
「産んだ後は疲れるから、栄養をとってるのよ」
こう教えてもらって、
お産は命懸けなんだなと感じたのでした。

なので、私の中で胎盤のイメージは
「産後のお母さんの栄養」

その、栄養を私 食べちゃった
グロいとかじゃなく
産後のお母さんのものを、取るのは
どうにも、申し訳ない気持ちになるのです

こちらの製品は「豚プラセンタ」
もちろん、出産の後はごはんをもらってるはずです

頭ではわかっていても、
何も、それを取るほど私弱ってないので・・・
気持ち的にだめでした。

効果は実感できました。

でも、自然治癒力 病は気から

気持ちが、完全に割り切れて
受け入れることができないと、
効果半減

自分自身、使用してみて気がつく気持ちもあるということです

副産物を割り切れる日がきたら
プラセンタの使用も取り入れたいです


$綺麗とアロマとひまつぶし-バナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

モニターしときながらこの内容
怒られるんじゃないだろうか・・・

新学期までに間に合う、お子様もOKムダ毛対策ジェル


すね毛くらい剃らないとだめですな
みせらんないもん。