伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-BLOG20720001.jpg


えへ。


まだ

お写真あるのです笑


3部の私服ゎコチラ↑


トップスも

キャミソールも

スカートも


LIZ LISAです。


質問のあった

かみがたゎ

ヘアメイクさんの

力作です。


もふもふちゃん。


クセ毛な

めぃちの


かみのけを

いつも

かわいくしてくださいます!


この

お写真ゎ


撮影ちぅに

事務所のスタッフさまが


撮ってくれてたもの

なんだけど・・・


なぜか、


さりげなく

ぎりぎり

サービスショットな

アングルな

お写真が

たくさんあったよ笑

伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-BLOG20740001.jpg

びっくりしたね!


びっくりしたから

またちまちまのせる!笑


めぃちでーしーたっ。


★1コまえの記事にね、

あたたかい応援めっせーじ

ありがとぅ!


めぃち、

もっとがんばるるる!


めぃちツイッター

はじめました!


ペタしてね