めいち


みんにゃただぃまー!

無事帰宅れす。


河口湖マラソン。

2008年、めぃちの

たぶんいちばんのビッグイベントれした★


なんてゆか、

めぃちがゲストでほんとにいいのかにゃ??ってくらいの

豪華なゲストの中で。


参加するまで、

はらはらどちどち、

不安もいっぱいあったのれすが。


行ってみたら、

そんな不安吹き飛ばしちゃうくらいの

温かい声援をいっぱいうけて。


前夜祭も、マラソンも。

とにかく楽しいかった。


その場に参加させてもらえたコトへの

感謝のキモチのがおっきぃかった。


ほんとにありがとぅござぃました(≧▽≦)


めいくらいぢゃ、

河口湖マラソンを盛り上げるお手伝いになったのかゎ

わからないケド。


少しでも癒しの空間を届けられてたら

何よりも嬉しいれす。


お写真ゎ前夜祭が終わったあとに

ライブ出演したゲストさま。

メロン記念日さんと、

中川あつおさんと、

福田六花さんとぱちりしまちた( ´艸`)


個人的にメロン記念日さんのステージを見れたコトが

めたんこ嬉しいくて。

いっぱいじゃんぷしたー笑


いっぱい楽屋でお話してくらさって感激れちた。

『また会おうね』ってゆってくらさったカラ

またお会いできるよにめい、がんばるます笑


今ゎまだ2日間の興奮がぬけないくて

夢見心地れす。


めい、またあんなステージで歌いたい。

みんにゃともっともっと楽しめるステージを

作っていけるよになりたいれす★


マラソン当日につぃてゎ

また明日ゆっくりあっぷしるね!


★12月2日 21:00~22:00 WEBTV めちゃたま☆ぷらねっと

★12月9日 21:00~22:00 WEBTVめちゃたま☆ぷらねっと

★12月14日 ライブ アキバなライブカフェ★

★12月28日 ライブ 昼夜2本出演予定!★