春 | Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

2008年9月に35歳で第1子、男の子を出産!!
2013年11月に40歳で第2子、女の子を出産!!
育児のこと、食べ物のこと、家族のことなど、気ままに綴っています。

こんばんは。

備忘録です。

良かったらお付き合いください。


⭐︎


4/12(土)

ムスメのスクールバンドの指導者が決まり

初練習の日。

フレッシュで情熱もあって

これからが楽しくなりそう。

良かった!


⭐︎


4/13(日)

前日からの暖かな陽気で

お庭の福寿草がどんどん咲きました。

可愛い、綺麗!


クロッカスもまだ残ってた🧡💜




そんな日曜日。

私は書道三昧だったのですが

ムスメが

ヘビ「お昼に焼きそば作る!」と

意気込んでいましたので

お願いしました。

後ろ姿が魔女みたいですが

美味しい焼きそばできました。

ご馳走さまでしたお願いキラキラ





夕食後に

夫がお土産で買ってきた

ポップコーンを作ってみた!

めちゃくちゃいっぱいできたけど

なくなりました。

道の駅で購入したみたいで

コーン自体が甘くて美味しかったです。


4/12と13のできごと


クローバーきりたんでしたクローバー