姫っ娘5ニンニンLive Vol.1 ファーストワンマンライブ | 姫っ娘シスターズブログ

姫っ娘シスターズブログ

姫路のご当地アイドル【姫っ娘シスターズ】公式ブログ

平成28年7月16日に姫っ娘5から姫っ娘シスターズに改名しました!引き続き応援よろしくお願い致します

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
皆さん、にんにちは(^人^) にんにん
8月8日(金)、Live House Bataにて18:30からファーストワンマンライブを開催しましたーo(^▽^)o
 
お足元の悪い中、たくさんの方が観に来てくださってとぉ~っても嬉しかったです。
ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆ 
ライブの内容は、来て頂いた方だけの秘密なんです!にんにん(^人^) 

ライブ後の物販模様ですo(^-^)o 
姫っ娘5たちが着ているTシャツも販売されました♪
表がしろまるひめで裏には姫っ娘5の写真がバーーーンと載ってまーす!
 
次は8月13日イオンタウン姫路にて14:00~からインストアライブがあるのでよかったら皆さん観に来てくださいね(*^.^*) 
 
そして今回のライブになんとなんと!!
東京から『ご当地アイドルお取り寄せ図鑑BSスカパー』でもお世話になった音楽ライターの南波一海さんがかけつけてくださいました(*⌒∇⌒*) 
  
南波一海さん、8月30日の吉田豪×南波一海 アイドル伝説vol.3 ~If The Idol Are United~でもお世話になります、よろしくお願いします(≧▽≦) 
 
Saraの手にのってるのは南波さんからの素敵なお土産:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
メンバーで美味しくいただきました!にんにん(^人^) 
南波一海さんから 
後援いただきました株式会社ラジオ関西さま、はじめ、多くの企業さま、遠方より駆けつけてくださったファンの皆様、いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございました。

まだまだ、夢の実現に向かって修行を積んでいきます。
にんにん(^人^)

☆姫っ娘5&OfficialStaff☆
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆