姫っ娘5のニンニンブログ

姫路のご当地アイドル【姫っ娘5】公式ブログ


テーマ:
みなさんこんばんは😊

昨日は大阪でステージがありました💗
本当に楽しくて、もっとしたいと思ったステージでした😊
見に来てくれた方本当にありがとうございました😊

そして、そのステージで"ハイパーあいどるin大阪城屋外音楽堂"のステージに出演することが決まりました💗😊

本当に嬉しかったです😍

チケットも予約受付しています😊
詳しくは姫っ娘5のTwitterで😊
{47E1D349-CB43-438D-8F2B-2A5D6DE5C86B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさんこんばんは😴

7/1(金)にアリスインワンダーランド2が公開されます😳

マッドハッターになりきってみました💗

みなさんもぜひ足をお運びください😍

もしろんSaraも見に行くよ💗
{C86CABF2-2623-4B8E-A603-4DA9463F7555}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんは🌝

6/22.23.24の3日間に浴衣祭りが行われました😍

私達姫っ娘5は23日にステージをさせていただきとても楽しかったです!
見に来てくれた方々本当にありがとうございました😚

たくさんの人で賑わっていてすごい人数でした😳

とても楽しかったです💗
{5E57253C-50AD-4197-8E4D-4B4EC189231A}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。