三重紐完売しました。ありがとうございました~バンザイ


次回は只今、お花編んでもらっていますので、今しばらくお待ち下さいませ。

また出来次第お知らせ致しますが、9月イベント、サローネに少し多めに持って行きたいのでネットは少ししか出せないかもですありがとう


9月の17~19日、日本橋YUITOできものサローネが開催されます。

82店舗が大集合致します。ひめ吉も参加致します♪


9月の半ばは、まだまだ暑い時だし、単衣の時期だし、本当はもう少し涼しくなってからの開催が望ましいとは思いますが、何と言っても日本橋です。

いい時期は会場が取れないんでしょうね~


だからね、無理して着物着用じゃなくてもいいと思うんですよ。来場される方は。

着物イベントだから着物で行かなくちゃ行けないって事ないと思うのよねっ

着るタイミングや用途や楽しみ方は、人それぞれだからっウィンク


着物だって着る物の1つだものっ

こんな事言ったら、主催者に怒られるかな?やべぇ汗ぜひ関係者の人の目に触れないことを祈る。

いやいや、せっかくだから着たいって方はそりゃあ~どんどん着て~来て~ラブラブ


9月だけど、浴衣でもいいんじゃない?今や浴衣も単衣だよねっウィンク

先取りの美に反してるかもしれないけどっ( ´艸`)

会場クーラーガンガンに効いてたらいいなぁ~汗かきですので。

私もどうやって下を手抜きしようかと思案中。新しく下着類買おうかと模索しています。



暑いからとか、単衣持ってないから、とかの理由で来るのを断念しようかと思う方がいれば、ぜひぜひ洋服でいらっしゃいませ~走る人

ひめ吉ブースは、お洋服ウエルカムよ~


今日は違う事書こうと思ってたのに、なぜかこうゆう話になっちゃった(笑)


散々書いて置いて、サローネの詳しい情報まだ分からないです。ごめんね~

ただ、これだけのお店が集まって、囲まれる事もなく気軽に見て回れるイベントは少ないと思いますので、絶対楽しいと思いますよっ音譜


私、出展側なんですが・・・・日頃が田舎暮らしなので、ネットショップしか購入手段がないので、いろんな物が実際に見れるので、ワクワクしています。

お買物楽しみだな~素敵な出会いがありますようにちゅちゅ苺


下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ 

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/

http://himekiti.com ←カラ-ミーショップ本店カラー半襟あります】

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ【白生地のみ】