アメリカに友達がいるの。

日本人だけど20代の時に留学して、そのままあちらで就職、結婚して日本にはほとんど帰って来ません。


彼女とは、ゆる~い感じで20年くらいの間、繋がったり音信不通になったりとしていましたが、スマホにしてからラインで繋がって、気軽にたわいのない話などしていますきゃ


その彼女にJapanな浴衣を送ろうかな~と思ってねっ背は同じくらいで向こうの方が細身。

着画見せて、いるか聞いてみようと思ったので、半襟なし。

畳んで見た時は、古典に見えたんだけどなぁ~結構派手ビックリマーク


試し着なので、髪もクリップで留めただけですが、長すぎて上にオーバーしてしまい、みーちゃん曰くauの乙姫様みたいじゃっ。だと。



思ってたのと違うなぁ~(笑) 身丈も短すぎて、ぎりぎり紐隠れてる。



やっぱり↑この帯短いなぁ~もう一枚羽が欲しいところですほろり


裏庭で撮っても良かったんですが、草ボーボーなので前の公園へDASH!

すぐ、つーちゃんが着いてくる。




よっこらしょっと登って来て、お膝の上に犬?



自分で言うのは、なんなんですが、やっぱりあたし動物と触れ合ってる時が一番いい笑顔してるわぁ~ぽっ


そうそう、みーちゃんに彼女に浴衣あげたいんだけど、どうかねぇ?と聞くと

「いらんじゃろっ」とバサリッ包丁 ガーン汗


どっちにしろこの浴衣は却下だわっ。

安物だけど新品も実は何枚か持ってる。着る予定なし。

今時な柄だけど、そっちが無難かな~


 


見えても可愛い三重紐、本日販売開始で~すビックリマーク


気になった方は、ネットショップに飛んでみてねっウインク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


16日12時追記 おかげさまで三重紐完売致しました。ありがとうございます≧(´▽`)≦

ご注文頂いたM様、Y様メールが帰って来てしまいます。しっかりと受注しておりますので、安心下さいませ。本日発送致しますね~


下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ 

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/

http://himekiti.com ←カラ-ミーショップ本店カラー半襟あります】

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ【白生地のみ】