やっと絞りの紅葉着物を着る事が出来ました~もみじ


お天気も良く、紅葉谷はものすごい人人人で、随分注目を浴びてしまいました・笑

みーちゃんが去年こんなに人いたって?と言ってた。

去年はたぶん平日夕方に写真撮りに行ったんだと思う。


ひめ吉半襟・デザイン日記 ひめ吉半襟・デザイン日記
帯揚げがイマイチ。(´д`lll)

半襟は鹿ともみじだよっbambi.


ひめ吉半襟・デザイン日記


絞りの着物ってやっぱり厚みがでるねぇ~

上半身がしっかりしているのに、肩に厚みができたヽ(*'0'*)ツ

ひめ吉半襟・デザイン日記 ・・・ひめ吉半襟・デザイン日記

髪の毛がぶぅぅぅ~暑苦しい~

ただでさえ暑苦しい顔してるのに、さらにモッサリ暑苦しい~むっ

これは、いか~ん。切にいくかぁ~

ひめ吉半襟・デザイン日記
紅葉が綺麗なとこは、とにかく人が多いので、人がいないとこを狙って撮りました。


そうそうお寺が並んでいるんだけど、こんなブサ可愛い子を発見目

後ろ向きで毛づくろいをしていて、顔見せてってと覗いたら、ぷぷぷぅ~吹き出しちゃった~嬉


ひめ吉半襟・デザイン日記 ひめ吉半襟・デザイン日記
三毛だから女の子なんだけど、ぎゃぁ~何この顔( ´艸`)

とても人懐こい子でぷっくらしていて少し喉を鳴らしてくれたよっ


帯留めはゆうか作、ちょっと失敗した紅葉~もみじ

帯締めの三分紐は真田紐なんだけど、使い勝手がすごくいいグッド!

ショップのトップページに準備中で出ていますが、販売の経緯とかまた詳しい事書きますねっ


ひめ吉半襟・デザイン日記
                         ひめ吉半襟・デザイン日記
帯結びは風船太鼓の応用編ビックリマーク名前はないので風船垂しとでも言っとく( ´艸`)

名前の通り太鼓にしないで、たらんと垂らしただけっっ笑

太鼓にするとボリュームがなくなるのでねにひひ

ひめ吉半襟・デザイン日記

そして紅葉谷から帰って来て裏庭の紅葉を見たらっあれっもしかして

うちの紅葉が一番赤い?小さいけどねっもみじ


夕方は薔薇さんが宇野千代邸はどうやって行くの?とお店に寄ってくれました
ひめ吉半襟・デザイン日記 ・・・ひめ吉半襟・デザイン日記

半襟はみーちゃんの江戸菊~菊

ひめ吉半襟・デザイン日記


この道行が素晴らしい~合格ポコポコ感が面白いのっ

今まで何回か撮らせてもらっているけど、どんどんポーズが上手くなってる気がする~( ´艸`)


下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ(o^-')b
http://himekiti.com ←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね