暑さは半減しましたが、お昼はまだ日差しが強いですね~晴れ

油断して日焼けなさらないようにねっ


毎日地味~にせっせと帯留め作っております。

普通に可愛いこんなのも作ってみました音譜 艶っつやで綺麗ですよにひひ


ひめ吉半襟・デザイン日記


そして次はこんなのもデコり予定です。


シルエットだけで何か分かっちゃうでしょ~

トナカイトナカイにラクダラクダとお雛様ですよひな人形


土台は一週間くらい前に作ってたんだけどねっなかなか色付けする気分になれなくてねっ

前の日から明日は色付けするぞ~と決めて気分を高めないとノレないのよにひひ


ひめ吉半襟・デザイン日記 ・・ひめ吉半襟・デザイン日記

そして季節外れになりつつあるセミさんアブラゼミ

もうちょいなんとかしたい感じです。来年にご期待を( ´艸`)


帯留め作りで一番イヤなのは金具付け。

なんてったって手作業でしょっ機械のようにピシャッとまっすぐなかなか穴が掘れないしので微妙に曲がってしまう・・・・ガクリ

まっ付けた感じは分かりませんが。


手作りという事でお許し下され~お願い


ひめ吉半襟・デザイン日記

毎日割と作っているんですが10月のきものサローネに持って行きたいので

只今作り貯めしております。それまでにはネットショップに帯留めコーナーを作ろうと思っていますが、出来次第なので気長にお待ちください土下座


ひめ吉半襟・デザイン日記 ・・・ひめ吉半襟・デザイン日記

ゆうか切手が大好きッと言ってもコレクションはしておりません。

仕事上か割と手紙やはがきを出すので、可愛い切手を貼りたいのニコニコ

週に一回は郵便局に行くので、いいのがあったら買っとくのです。


唯一使えない切手が寅さん切手。笑 大好きすぎて大事にとってあります。

いつかっ寅さん大好きな人に使いたいなぁ~( ´艸`)

下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ(o^-')b
http://himekiti.com ←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね