みーちゃんにプレゼントされた振り袖をトルソーから脱がし畳もうと思ったけど

うふふっちょっとだけ羽織ってみたにひひ


あれっ意外とイケるんじゃない~笑 ピンク悪くない≧(´▽`)≦

ひめ吉半襟・デザイン日記 ・・・ひめ吉半襟・デザイン日記
ちょっとだけなので帯なしです。

着物って帯がないと、胴長とゆうかちょっとまぬけな感じですねぇ~

しまらない・・・あせる


ゆうかサイズに誂えたみたいにピッタリ音譜という事は・・・・・

みーちゃんには少し小さいかも・・・・汗しかし既製品の物はどれを着たって

みーちゃんには小さいので無理やり着せますグー


ゆうかの腕の見せ所だっマッチョ えいえいっおーメラメラ


3日間の雨でずいぶん涼しくなり秋を意識しはじめました。

この間から半襟デザインちょこっと描き始めましたよっ新作をお楽しみにねちゅちゅ苺

下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ(o^-')b
http://himekiti.com ←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね