先日思いもしない凄い物が届きましたバンザイ

ちょっと外出したら、ポストにゆうパックの不在届が入っていて誰からだろ?と

宛名を見たら、見覚えのある北海道のあのお方の名前( ̄▽+ ̄*)


何?何を送ってくれたんだろうはてなマーク

届いた袋を見ると衣類と書いてあって、着なくなった着物でもくれるのかなっと

思って開けてみてビックリ~え゛!!!ええ!!ぎくっ

振り袖がぁ~浴衣

ひめ吉半襟・デザイン日記

前に書いたブログでみーちゃんが9月の司会で振袖を着てやりたいって

記事を読んで、探してくれてわざわざ購入までして送ってくださったのです。

なんとお礼を言っていいやら、嬉しいですほろり


みーちゃんも気に入っております。これを着て司会すると言ってますよにひひ

ひめ吉半襟・デザイン日記 ・・ひめ吉半襟・デザイン日記

↑帯は本番はちゃんと袋帯をしますよっとりあえず半幅で( ´艸`)

何が嬉しいかってねっ長襦袢まで揃えて送ってくださった事音譜


実は今年の姪っ子の成人式の振袖も襦袢がなくって、もう一着人からお借りした襦袢を使いまわしていたんですあせる


おまけに、この襦袢はポリらしいのでありがたい。洗えるのがいいねグッド!

絹だと気を使ってしまうし、汗がねぇ~


実は来年の成人式は友人の娘さんを姪っ子振袖で着付ける約束してて

襦袢だけ買ってもらおうかと思ってたので、これ使わせて頂きますねっ


振袖ももしかしたら、こっちの方がいいって言うかもっ

ありがたや~ありがたや~お願い

ひめ吉半襟・デザイン日記ひめ吉半襟・デザイン日記
袖を広げたらこんな感じだよ~ラブラブ

黒が入っているので、おばさんでも着こなせるかなぁ~笑


袖の下から可愛い足がっあしあと ピコ~見えてるよ~出ておいでっと声をかけると

しばらく出てこなかったけど、しぶしぶ出てきたところねこ



カメラ好きだよねっ変わってる。普通は嫌がるんだけどなぁ~( ´艸`)

ゆっちのハハさん。本当にありがとうございました。
お気持ちに甘えて嬉しく頂きます。箪笥の肥しにはしませんよ~ちゅちゅ苺
司会は9月7日ですので、お楽しみにパー


下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ(o^-')b
http://himekiti.com ←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね