迷子札出来たよ~クラッカー


樹脂が固まるまで36時間かかるので毎日一個づつ作ってこれが三つ目にひひ

すでに次郎と紅葉は付けています。これはドロちゃんの音譜


ひめ吉半襟・デザイン日記 ・・ひめ吉半襟・デザイン日記

・・ひめ吉半襟・デザイン日記
首に添うように完全に固まる前に出してカーブをつけましたチョキ

裏は携帯の番号を入れましたよ≧(´▽`)≦


付けたらこんな感じです↓ねこ 次郎
ひめ吉半襟・デザイン日記
日頃あまりうちの子の写真を載せないので今日は三匹載せておきます

ひめ吉半襟・デザイン日記 ・・ひめ吉半襟・デザイン日記
       もみじ三毛猫                  ドロちゃんねこ(下半身不随)


本当はね、ドロちゃんには首輪自体が必要でないんだけど、

一応同じ扱いをしないと旦那様がうるさいのでねっえへっ


ひめ吉半襟・デザイン日記


この間から、帯留めの金具を付ける穴をずーとホリホリしてたら、壊れた泣く

立派に見えるけど安物なので5年以上使ったことを思えば十分元は取ったね


速やかに新しいのを買いましたいひひ 今度はちょっとだけ高かったむっ


下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ(o^-')b
http://himekiti.com ←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね