やっと着ました~伊右衛門当選浴衣クラッカー


お盆もすぎてこの浴衣はちょい違うかもしれないけどまだ暑いからねっ

当たったのはLサイズでしたので、通常のプレタのLよりもまだ身丈が長かったです。

なので、いつもよりおはしょり長めにしてみましたにひひ

と言ってもこれくらいが普通かなぁ~いつもが短めなのよねっ好みが・・・・
ひめ吉半襟・デザイン日記

半襟は付けず本来の浴衣として着てみました。

涼しいんだね~襦袢なしだと・・・

肌着も着てないよっ普通の補正ブラだけ補正レス。下はステテコえへっ


ひめ吉半襟・デザイン日記ひめ吉半襟・デザイン日記

昨日久しぶりにCM見て、確か帯結びはこんな感じだったと思う。

もう少し蝶々が大きいと思うけど・・・・

ひめ吉半襟・デザイン日記 ・・ひめ吉半襟・デザイン日記

冊子の葵ちゃんのように撮ってみようと目の前の公園に行って頑張ってみましたにひひ


記憶と言うのは本当に曖昧で、いざ座ったら巾着の位置と団扇は右手に持ってたなくらいしか思い出せず、みーちゃんに団扇の位置が違うとか言われながら、こう?とか言いながら楽しく撮影( ´艸`)


記憶力が良いのか、みーちゃんに巾着の紐の色が違うねと言われ

えっっ本当?うんっ葵ちゃんのは白だったと言うのです。

隣に宮沢りえちゃんが居ると仮定してねぇ~↓
ひめ吉半襟・デザイン日記
ひめ吉半襟・デザイン日記

う~んポーズ違ったね・いひひ 撮る角度が違うむぅ…

巾着の紐、本当に白だね~

ひめ吉半襟・デザイン日記
この巾着おかしいのよっ紐の通し方がでたらめなのっ

絞れない巾着袋なのよっううっ... それともこうゆう袋があるのかしらんっはてなマーク


でもきっと間違いだよねっオマケなので文句はいいませんえへっ

来年は早めに着るようにしまーすパー


下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ(o^-')b
http://himekiti.com ←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね