今日は嬉しいメールが届いたのでご紹介音譜


リアルに知り合いのアコさんから、先日のアウトレット祭りの初日に注文してくれた帯留め(帯留めはアウトレットではありませんよ)を付けて旦那様と島根に遊びに行ったと写メ付きメールをくれましたバンザイ
ひめ吉半襟・デザイン日記
おぉ~これぞ小さな帯留めの正しい付け方みたいな写真だ( ´艸`)


ちなみに半襟はあざみを付けてくれています。

うふふっ旦那様も浴衣姿で仲の良いことっ ラブラブ

石見美術館でキモノビューティーという展示をしているらしく着物&浴衣で行くと

無料で見られるそうです≧(´▽`)≦ いいこっちゃ


帯周りをアップしてみましたが、ボケてしまいましたあせる
ひめ吉半襟・デザイン日記 ・・・ひめ吉半襟・デザイン日記

シンプルな帯留めだけど、ワンポイントにやっぱりいいねっグッド!


今日は午後からは帯留めの着色&デコをしていましたが、終わらなかったなぁ

象さんも最初に作ったのがよかったから、同じ色で何個も作ればいいんだけど

ついつい、違う色も作ってみたくなる・・・・・
ひめ吉半襟・デザイン日記 ・・・ひめ吉半襟・デザイン日記

白×黒で格好よくと初めは思ってたのに

あははっ メイドカフェにお勤めですか?な象さんになってしまった・笑

でも、いろんなコーデの人がいるんだから、こうゆうのもアリでしょにひひ


これっまだ完成してません

今からデコが剥げないように、もう一度樹脂をかけて乾かし、UVカットの光沢スプレーかけて金具の穴をほりほりして金具を付けて出来上がりパー

道のりは長いですY(>_<、)Y


下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ(o^-')b
http://himekiti.com ←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね