皆さま、昨日は沢山の注文、本当にありがとうございましたm(_ _ )m


ひめ吉半襟・デザイン日記 ひめ吉半襟・デザイン日記


結局昨日は帰るのが遅く旦那様も遅かったので10時過ぎにご飯を食べ始め

最後のビールを飲み干したのが11時30分だったので

ついでに12時を待ってPCを見ておりました。


どんどんSOLD OUTになっていくので、ありがたいなぁ~と眺めておりました。

買い物カゴに入れた物がすでに売れてしまって買えなかった人もいたでしょう

たぶん、ゆうかもそのタイプです。笑


一番早い方で00:05分次が07分でした。驚きの速さです。びっくり

昨日買えなかった方~今日も沢山出ますので眠たいでしょうがよろしくお願いしますね

http://himekiti.com ←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)
ひめ吉半襟・デザイン日記
そして小さな帯留めは簡単な包装ですが、このようにラッピングしてみました。

プレゼントにいかがですか?


小さくて単調な帯留めですが、困ったときのアクセントに最適だと思います。

本日も少し出してみようと思いますニコニコ

それでは皆様、今晩もお待ちしておりますちゅちゅ苺


下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ(o^-')b

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね