伊右衛門の浴衣セットは、まだそのまま箱に収まっていますあせる


ちょっと気負いしちゃってなかなか着れないのとしつけを取るのが面倒くさいにひひ

なので帯だけ先に使っちゃいましたよ( ´艸`)


ひめ吉半襟・デザイン日記ひめ吉半襟・デザイン日記

帯自体は薄っぺらなんですが固いというかコシがしっかりあって悪くない感じ音譜

ただ短いのであまり変わった結び方は出来ません。


あと折りジワがくっきりでこれどうしたらいいんだろうはてなマーク
ひめ吉半襟・デザイン日記ひめ吉半襟・デザイン日記

きょうのコーデは全体的につながりがないコーデ・・・・

ただ今身に付けたい物を集めたコーデになってるなぁいひひ


半襟はひめ吉の波うさぎうさこリボン(パポ)


ひめ吉半襟・デザイン日記 ひめ吉半襟・デザイン日記

とにかく暑いので見た目だけでも涼しくと思いチョイス波


そして帯留めは出来立ての金魚ちやん出目金これも見た目に涼しいでしょっ

あれっつながりないコーデと思ってたけど、涼しそうに見えるつながりだね( ̄▽+ ̄*)
ひめ吉半襟・デザイン日記 ひめ吉半襟・デザイン日記

ひめ吉半襟・デザイン日記ひめ吉半襟・デザイン日記
なんで早く売らないで自分が付けてんのぉーと言われそうですが、へへへっ

1つは自分用に取っておきたいのよっ

全部ラメ入りだけど写真ではあまり分からないですねっ



ひめ吉半襟・デザイン日記

暑いので半中で撮りましたにひひ
後ろからの光でうっすら下の方が透けていますがご愛嬌で許してね~


あっそうそう着ているのはポリ紗です。

なぜか夏の着物って地味なのしかないですよねぇ

黒地とかは派手系のもあるけど黒は着ないのでブルーの着物が欲しい。

淡いのじゃなくて、はっきりした青ビックリマーク


そういう面では浴衣が種類が豊富でいいかもねっ

あ~早く伊右衛門浴衣着ないと浴衣の時期が終わっちゃうね
しつけだけでも取っておかなくっちゃ

        ひめ吉半襟・デザイン日記

http://himekiti.com  ←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)


下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ(o^-')b

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね