みーちゃんが、久々にやる気になって

夏のアウトレット祭りを13日から開催しますよ~クラッカー

ひめ吉半襟・デザイン日記    ひめ吉半襟・デザイン日記

今日もちょこちょこ出したみたいですよっ

アウトレットはみーちゃん担当なので、どんなのが出るかゆうかはまったく

知りませんにひひ

http://himekiti.com  ←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)


とうとう帯留めに金具が付きましたよ~えへへ~

穴を開けるのが案外神経を集中しなければいけないので肩や腕に力が入ってしまって疲れましたガーン


ひめ吉半襟・デザイン日記

ボンドで貼るタイプにすればこんな苦労はいらないのだけど、出来るだけ厚みをカットしたいので数ミリですが帯から浮いた感が軽減されると思う。



それに↓こんなのは貼り付けタイプは使えないからねぇ
ひめ吉半襟・デザイン日記ひめ吉半襟・デザイン日記
この方式でいくと、どんな形でも対応できるでしょっ

斜めやハの字に付けることだって出来るから音譜

そしてこちらは↓余った樹脂でつくった小さな帯留め( ´艸`)
ひめ吉半襟・デザイン日記 ・・ひめ吉半襟・デザイン日記
丁度ぴったりには樹脂を作る事も出来ないし、足りなかったらいけないから

一色作るのにも少し多めにつくるから、どうしてもちょびっと残るの。

その時々で余った同士の樹脂を流すから、面白いのが出来ますバンザイ

写真よりぐんと綺麗よっキラキラ感が写真では撮れない・・・・ガーン

これは小さいので金具は一個人差し指
ひめ吉半襟・デザイン日記ひめ吉半襟・デザイン日記
なかなか可愛いでしょっ迷ったときの帯留めって感じかな~

これはあまり手を掛けないようにして、お安く販売すると思います。

10月のきものサローネに沢山持って行けたらいいな~ニコニコ

下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ(o^-')b

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね