みーちゃんが所属してる商工会議所青年部の中国ブロック大会が

今年の秋に岩国で開催されます。


その司会をやることになったみーちゃんが振り袖を着てやりたいと言いだしあせる

ある方が娘さんの成人式に用意したセイコ・マツダの振り袖を貸してくれると

持ってきてくれましたにひひ


そして試着・・・・・ニコニコ


ひめ吉半襟・デザイン日記

どっど~んビックリマークわっ若い汗


みーちゃんは「ば~らが咲いた♪ば~らが咲いた♪」と歌っておりましたが

申し訳ないが、お顔がついていってない・・・・・・


振り袖がプリティーすぎてイタイショック!

ひめ吉半襟・デザイン日記 ・・・ひめ吉半襟・デザイン日記

帯結びは簡単に出来るだけシワがいかないよう結んでみました。


可愛い振り袖ですが大会は9月なので、みーちゃん絶対大汗をかくはずなので

絹の着物はやめた方がいい。

ましてはお借りした物にシミを作ったら大変ビックリマーク


このセットを買った時に↓のDVDも付いてきたらしいです。


ひめ吉半襟・デザイン日記

聖子ちゃんの方がみーちゃんよりだいぶ年上ですが可愛いラブラブ

ピンクがよく似合いますよね~

結局何を着るかは決まってないのですが、洗える系を着ると思います。

振り袖はやめて二尺袖になりそうで~すにひひ


下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ(o^-')b
http://himekiti.com ←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね