♪富岡のひまわり畑♪ | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。




群馬県高崎市にあるピアノ教室花noriko先生ですキラキラ


土曜日はレッスン終了後、疲れてグッタリしていたのですが今日はすっかり復活キラキラ3キラキラ3キラキラ3



お天気も良いしきらきら急に思い立ってお出かけしてきましたはーとはーとはーと



富岡市で開催されている「ひまわり祭り」 へ行って来ましたよキラキラキラキラキラキラ




丹生湖の西側にあるひまわり畑はなんと、ひまわりが11万株もあり圧巻!!きらきらきらきらきらきら









ミツバチとひまわりheartheartheart

可愛い~~はーとはーとはーと



殆どのひまわりが一斉に同じ方向を向いていて面白い笑笑笑




ゴッホの「ひまわり」を思い出しながら楽しみました↑↑☆↑↑☆↑↑☆



丹生湖は釣りができるスポットみたいですバフッ!バフッ!



いやぁ~~~静かでしたねうへーbubble*bubble*bubble*




折角富岡まで来ましたので車で走っている途中、気になったお店へフラリキラキラ3キラキラ3キラキラ3



所謂古民家風カフェですねd.heart*d.heart*d.heart*


茶フェ「ちゃきち」なんてシャレがきいています´艸`heart+kira*


ところで、かなり混んでいて待ちました汗汗


大人気店らしいですあげあげ



店内はこじんまりと少し狭いのですが、窓から見える日本庭園がとっても綺麗キラキラ3キラキラ3キラキラ3




私は「ほうじ茶」と「抹茶クリームあんみつ」をいただきました>w<flower*





はぁ~~ハート②ハート②ハート②


とっても美味しい~~~きゃはっ♪ハートハートハート


他にも抹茶パフェやクレープやロールケーキなどなど・・・近かったらまた来たいなぁd.heart*d.heart*d.heart*



蝶キラキラ蝶キラキラ蝶キラキラ蝶キラキラ蝶キラキラ蝶キラキラ蝶キラキラ蝶キラキラ蝶キラキラ蝶キラキラ


とまぁ、出不精な私は近場をウロチョロしていますが生徒さんは色々夏休みを満喫されていらっしゃいますね´艸`きらきらきらきらきらきら


大人の生徒さんのAさんから北海道のお土産を頂きましたよキラキラ3キラキラ3キラキラ3



じゃがポックル&スティックのディフューザーですflower*flower*flower*


ありがとうございました~~キラキラキラキラキラキラ



ラベンダーの香りなのだそうで、今から使わせて頂くのがとっても楽しみですd.heart*d.heart*d.heart*



Aさん、本当にアクティブで先日は富士山登頂に成功したのだとか!!きらきらきらきらきらきら



20代って素晴らしいキラキラ3キラキラ3キラキラ3(若い!!きらきらきらきら



お仕事も凄くハードでバリバリ頑張っていらっしゃいます。(カッコイイ!!!!



そんなデキル女性Aさんキラキラ3キラキラ3



ピアノの練習も本当に頑張っていて素晴らしいですキラキラキラキラ



また楽しい旅行話を聞かせて下さいねheart+kira*heart+kira*




花大変申し訳ございません花
只今レッスンの枠が満室となっておりますので、一旦生徒さんの募集を終了させて頂きます。
また空き枠が出来ましたらご案内させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。



♡ブログランキング参加中♡
キラキラこちらから色々な先生方のブログをご覧頂く事ができますキラキラ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

音楽教室 ブログランキングへ


生徒さんの声
生徒さんによるアンケートです♪詳しくはこちら☆☆☆




蝶々お教室のホームページ
蝶々レッスンシステム
蝶々お教室までのアクセス
蝶々レッスンについてのお問合せ
キラキラ今現在の募集枠は非常に限りがございます。大変ご迷惑をお掛けしておりますキラキラ