あわわ・・・★あわわ・・・ | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。


 
群馬県高崎市のピアノ教室noriko先生です♪群馬県高崎市江木町にあるピアノ教室♪noriko先生のピアノ日記-o0020002011524151714.gif♪群馬県高崎市江木町にあるピアノ教室♪noriko先生のピアノ日記-o0019002011393882079.gif
 
 
先ほど、運転していたらなんと♪群馬県高崎市江木町にあるピアノ教室♪noriko先生のピアノ日記-o0020002011505579538.gif
 
 
私の前を走っていたトラックが猫を跳ねました・・・
 
 
「ウソ・・・・・♪群馬県高崎市江木町にあるピアノ教室♪noriko先生のピアノ日記-o0020002011771254194.gif
 
 
私も危うく引きそうになりましたが、なんとか避けれました♪群馬県高崎市江木町にあるピアノ教室♪noriko先生のピアノ日記-o0020002011929859345.gif
 
 
多分後ろ足辺りを引かれたかな・・・・
 
 
転げ回って逃げるように姿を消したのでその後猫ちゃんがどうなったかわかりませんが、どうか無事でいてほしいです♪群馬県高崎市江木町にあるピアノ教室♪noriko先生のピアノ日記-o0020002011207695562.gif
 
 
可哀想に・・・・
 
はぁ・・・・♪群馬県高崎市江木町にあるピアノ教室♪noriko先生のピアノ日記-0_543_10284818_0.gif♪群馬県高崎市江木町にあるピアノ教室♪noriko先生のピアノ日記-0_543_10284818_0.gif♪群馬県高崎市江木町にあるピアノ教室♪noriko先生のピアノ日記-0_543_10284818_0.gif