seta ichiroセタイチロウ★シンプルでラインが素敵な重宝メンズのトレンチコート キャメル | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

【特別ご奉仕価格!】バーバリーブラックレーベルトレンチコート


★ひめのオカイモノ事情★


★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-セタイチロウ setaichiro

seta ichiro セタイチロウ トレンチコート


レッドヴァレンティのトレンチコート

私の中でトレンチブームです。


忙しい夫にかわり、夫のお洋服も私が選んでいます。

つまりパーソナル・スタイリストですね。


ホントはそっちの仕事したくて

カラーコーディネーターの資格とか取っちゃったわけですが、

まさか夫の専属スタイリストになってしまうとは・・・苦笑


さて、

セタイチロウのトレンチコートです。


一目惚れしました。


このラインは夫の体型似合うラブラブ

シンプルで丁寧で、長く着られるデザイン!


丈は膝上でちょっと短め。

カジュアルでいい感じです。


細身で袖が長く、スタイルがよく見えそうです。



★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-セタイチロウ setaichiro

気に入ったのはここ。

後ろがラグランになているので

肩幅が狭いことがコンプレックスの夫にはちょうどいです。

★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-セタイチロウ setaichiro


そしてポイントはベルト。

ほんの少し高めの位置のベルトが脚長効果。


そして後ろはずれないように、こんな工夫が!

もちろん、スリット部分もボタンで調節できるようになっていたり、

首元も寒さ対策のなんかほら、アレもついてます。


バーバリーが最高かと思っていたのですが

ここまで丁寧に作られているトレンチ、

初めて見ました。


いつも、ゆきと丈、袖丈などを測って購入するのですが

これがなんと信じらんないくらい夫にぴったりサイズでした!えらい私!

夫、かなり気に入ったようです。


バーバリーは、あと15~20年くらいしたら

格好良く着られる年齢になれるかなあ。



【2009SS春夏ファッション戦利品】

*クリスチャンディオールのピンクのオードリードレス

*レッドバレンティノのバイカラートレンチ

*ミューゼ・ド・ウジのギンガムチェックのフリルコットンワンピ

*ミューゼ・ド・ウジのリネンコンフォートワンピース

*ミューゼ・ド・ウジのシルクのリトルブラックドレス

*ミューゼ・ド・ウジのラベンダージャガードドレス

*TOCCAトッカの総刺繍のお花スプリングコート

*TOCCAトッカの定番シルクリブアンサンブル・マゼンタ

*ブルーガールのスミレレーヨンプルオーバー

*マークbyマークジェイコブスのネイビーのコットンワンピ

*IENA ギンガムチェックのAラインガーリーワンピース

*ラシェル・ジ・パリのボリュームフリル2WAYバッグ

*春ララン ブラック

*ブルーガールのパンクブレスレット


*セタイチロウのキュートな七分袖メンズシャツ


→2008/09秋冬ファッション



トップページへ

ランキングへ