RACHEL Gi parisラシェル・ジ・パリ リボンがポイントのフリルたっぷりコットンバッグ | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

【激安驚きの1050円】Soup.6月号掲載 DOLLMIボストンボタン2wayバッグ

 

★ひめのオカイモノ事情★

 

 

 

 

★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-RACHEL Ge parisラシェル・ジ・パリ


【RACHEL Gi paris フリルとリボンの2WAYコットンバッグ

 

ずいぶん前から狙っていたバッグです。

 

ベージュとブラックで迷っていましたが、

コットンなので汚れが気にならないブラックに。

 

私はブラックのバッグが少ないので

 

ちょうどいいかも!

 

たっぷりとボリュームのあるフリルがあしらわれており

 

ハンドルにはリボンが結ばれています。

かなり甘めのデザインのおかげで

ブラック独特のかっこよすぎる雰囲気はありません。

 

この春購入した

 

トレンチコート によくあいます!

 

★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-RACHEL Ge parisラシェル・ジ・パリ

 

こんな風にワイドに使用することもできる2WAYバッグ。

 

 

大きく使った時もちゃんとトップが閉まるように

 

3か所にマグネットがついています。
 

★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-RACHEL Ge parisラシェル・ジ・パリ


内側もキュート♪

レッドとホワイトのストライプです。

 

携帯用のポケットと

 

ファスナー付きのポケットがついていて

デザインだけでなく機能的。


デイリーバッグとして活躍しそうな予感です!

 

【2009SS春夏ファッション戦利品】

*クリスチャンディオールのピンクのオードリードレス

*レッドバレンティノのバイカラートレンチ

*ミューゼ・ド・ウジのギンガムチェックのフリルコットンワンピ

*ミューゼ・ド・ウジのリネンコンフォートワンピース

*ミューゼ・ド・ウジのシルクのリトルブラックドレス

*ミューゼ・ド・ウジのラベンダージャガードドレス

*TOCCAトッカの総刺繍のお花スプリングコート

*ブルーガールのスミレレーヨンプルオーバー

*マークbyマークジェイコブスのネイビーのコットンワンピ

*IENA ギンガムチェックのAラインガーリーワンピース

*春ララン ブラック

*ブルーガールのパンクブレスレット

 


 

 

→2008/09秋冬ファッション

 

 

トップページへ

ランキングへ