LE CREUSET★ル・クルーゼ 数量限定発売のキュートな新色「アンティークローズ」 | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

一番人気の圧力鍋★浜田ママ「魔法の一分料理なべ」


★ひめのオカイモノ事情★



★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-ルクルーゼ アンティークローズ


LE CREUSET アンティークローズ



薄いピンクのホウロウ鍋といったら

まっさきにシャスールのキャセロール が浮かびますが、

なんと、ル・クルーぜからも

この春に数量限定で発売されるそうです!


先ほどの「白菜鍋」 を作っていて

やっぱりココットロンド だけではなく

浅めのココット・ジャポネーズ も欲しくなっちゃったところに

この新色。


お魚料理ならオーバルがいいだろうし、

ひとつあると

どんどん欲しくなるところが

病気なのか、

ルクルーゼ マジックなのか(笑)


可愛らしいハート型のパン「ココット・ダム―ル 」も

ラゾーナ川崎プラザ店という

ル・クルーゼの直営店で限定発売するんですって!

ハート好きなら絶対見てみたい鍋ですね♪



画像のマガジン、

なぜかルクルーゼジャポンから送られてきます。

アンケートに答えたからかな?


ところで、

ルクルーゼって

アウトレットショップが

全国にあるんですね!

全然知りませんでした。





トップページへ

ランキングへ