風が強くても♪ | AOISURFCOLLEGE

AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!

 
{29A6A9B0-1D9A-45B5-8CAC-2844F527AEF3}
おはようございますsun
北風風がどんどん強まり、移動してのスクールsei
風波でも、みんな良い波をつかんで、上手に乗っていましたボディーボード
image

 

佐野さん、今日は一人での参加ありがとうございますニコニコ

なるべく波のボトムも滑るように意識し、

右肩から波側に体重をかけないよう注意

{6B6AF7A5-E099-4961-B527-273BD48D0864}

 

 

渚ちゃん、今日のコンディションの中でも、
良い波をつかんで、スピードに乗ったターングー
下左肘をしっかり伸ばすようにしながら、足の指先までピンっぴこーん+きらっ

 

{A5DD9D35-61D8-49ED-8ACB-31B5FF622B65}

 

 

ひよりちゃん、今日からエルロロクラスへ!!

リップに上がる最中に、肘を伸ばさないよう注意

リップにあてるまでは、ターンの姿勢だよっぴこーん+きらっ

{DC401267-4787-4448-8696-4FCA5EB12522}

 

 

はるかちゃん、ターンの姿勢の乗り込み、

足をしっかりあげるようにしながら、

レールの切り替えをしすぎないよう注意

{1FD5C7AA-45DF-4802-9B5E-A8E99F4EC129}

 

 

りんちゃん、今日エルロロほぼ成功が2本ありました惜しい

スピードが大事なので、下ボードが小さくても、

膝から伸ばしてあげるようにっぴこーん+きらっ

image

 

國藤さん、スクールのはじまり1本目から良い波をつかんで、

エルロロを成功イェーイ

より体を開くように回転を来月に向けて頑張ってっb+キラッ

{EC4F8598-6BCB-463C-9461-088A647B714D}
 
スクール中にお天気がよくなり、
空は青く、海はキラキラ綺麗でしたレインボー♡
無事に終わり参加のみなさんありがとうございましたヤシの木