【モニター報告】モラウ!ディープクリーンバイタル | 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

食べるの大好き♪ダメダメ兼業主婦のごはん日記。2011年の春から青天の霹靂で転勤族の仲間入り。
ずっとボロボロガラケー写真&CX-1だったけど、2015年夏よりiPhone6で文明社会の一員に♡

★せっかくブログを始めたので主婦の好奇心を発揮してモニターしてみるよ★モニター第65弾 ビックリマーク


今回当選したのはモニプラさんのモラウ案件

【花王 ディープクリーンバイタル 液体ハミガキ&歯ブラシ】



「歯ぐきに吸着・奥まで浸透 歯槽膿漏と歯肉炎を防ぐ」

「モン○ミン」とか「リス○リン」とかお口の汚れを洗い流す液体洗浄剤は使ったことがあるけど、

これは薬用液体ハミガキ


ただ洗い流すだけじゃなく、口に含んでクチュクチュ奥まで行き渡らせたらぺっあせる

あせるした後、歯ブラシでブラッシング。奥歯の隅々までスッキリ~可愛い歯♪オンナノコ♪キラキラ



20秒クチュクチュしても、辛過ぎたり刺激的過ぎたりしない、爽やかミント味ミント

ほのかに緑茶の香りがするので、後味もさっぱりだよ。


実はワタクシ、昨年歯医者さんで怒られまして…歯の磨き過ぎだそうでガーン汗

ついついゴシゴシ10分以上力任せに磨いちゃって、歯茎が下がってしまってるらしい。

それ以来、出来るだけ優しく優しく柔らかく磨いてるつもりなのだけど。



このディープクリーン歯ブラシはとにかく極細。

グイグイゴシゴシこすらなくても、歯周ポケットの隙間から細かい汚れも掻き出して、

歯茎をマッサージしているような心地良さ。



液体ハミガキ+極細毛束の歯ブラシで、歯茎に優しく歯周ケア。いいかもドキドキ


朝晩磨いて半月分くらい、練り歯磨きよりはちょっと高価だけど、歯は一生必要なもの。
美味しく健康に食べる為には大切にしなくちゃ。
とりあえず1ヶ月続けてみようと思います!


ディープクリーン バイタル薬用液体ハミガキ 350/花王
¥441(Amazon.co.jp)

ペタしてね