【モニター報告】明色スキンコンディショナー | 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

食べるの大好き♪ダメダメ兼業主婦のごはん日記。2011年の春から青天の霹靂で転勤族の仲間入り。
ずっとボロボロガラケー写真&CX-1だったけど、2015年夏よりiPhone6で文明社会の一員に♡

★せっかくブログを始めたので主婦の好奇心を発揮してモニターしてみるよ★モニター第64弾 ビックリマーク

いろいろバタバタで…半年もサボってしまいました。今更ですみません。


今回試させていただいたのがこちら。

肌トラブルを整える
【明色スキンコンディショナー】

美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-明色①

女子が必ず喜びそうなピンクとローズのパッケージ。

私も一応元乙女乙女 ローズの香りが大好き。
ほっとくと粉を吹きそうな乾燥肌なので、ローズウォーターは年中手放せない。
サンタマリア・ノッヴェラや、ロクシタンの携帯用スプレーを旅行先で大人買いしてるけど、
なんせコスト高で…バシャバシャ惜しみなく使うには…ねぇ…叫びあせる


そこで、この『明色スキンコンディショナー』に期待。
手に取るとふんわり薔薇の香り、ブルガリア産ダマスクローズ。
おぉ~薔薇香料界の王道ですなバラ
スキンケアって肌の為だけじゃなく、心のケアだとも思うので香り大事大事。

美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-明色②

この化粧水に期待できること

Point①皮脂・テカリ・お化粧崩れを防ぐ
Point②開いた毛穴をキュッと引き締める
Point③バッファ効果(肌を弱酸性に整える)で健やかな素肌へ


乾燥とシミとくすみと戦い続ける私にはハトムギエキス配合がツボ!

洗顔後、化粧水の前にコットンに含ませてたっぷりパッティング。
駄目押しでもう一度、手のひらにとって頬を包み込むように、
…その後の化粧水の吸収がUPする感じ。
香りに癒され、毛穴がひきしまる収れん効果が実感出来るよ。


梅雨時のベタベタ、その後の猛暑のダクダク汗、たっぷりのローズウォーターで解消したい!
顔にも体にも惜しみなく使える、お肌にもお財布にも優しいローズウォーター。
試す価値ありですよ!

明色化粧品ファンサイト参加中