【モニター報告】モラウ!S&B食品 濃いシチュー | 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

食べるの大好き♪ダメダメ兼業主婦のごはん日記。2011年の春から青天の霹靂で転勤族の仲間入り。
ずっとボロボロガラケー写真&CX-1だったけど、2015年夏よりiPhone6で文明社会の一員に♡

★せっかくブログを始めたので主婦の好奇心を発揮してモニターしてみるよ★モニター第51弾 ビックリマーク


今回当選したのはモニプラさんのモラウ案件

【S&B食品 濃いシチュー/濃いシチュービーフ】



キングコングの切ないCMでお馴染みのアレでございます
ビックリマーク
美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-濃いシチュー①

素材の濃さにこだわったシチューのルー。
最近めっきり寒くなって来たから、熱々シチューが恋しいですよね。
あぁぁ!シチューが食べたい!!!

…というのはぶっちゃけ嘘で。
なんだかボケボケして過ごしてたら、買い物も行かずに18時。どないしよー!!!叫びあせる


こんな時にシチューとカレーは怠け者主婦には大助かりなのであります。
冷蔵庫を覗くと、鶏の胸肉、椎茸、ほうれん草、牛乳があったので…クリームで決定ですね。

ベシャメル仕立ての濃いミルク感が贅沢な濃厚クリームシチュー
美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-濃いシチュー②

すごーく普通の給食みたいなシチューを作りました。
鶏肉・ジャガイモ・玉葱・人参・椎茸・ほうれん草。
美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-濃いシチュー③

朝も晩も食べましたよ。
美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-濃いシチュー夜 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-濃いシチュー朝
そんなに「濃い!」感じでは無かったけど、美味しいですよ。すっごくクリーミー。

これからもっともっと寒くなるしな。
人生初の石油ストーブでコトコト炊いてみるのも楽しみなものです。
ご馳走様でした!

ペタしてね