【モニター報告】大人の肌にうれしい!ビオレマイルドクレンジングリキッド | 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

食べるの大好き♪ダメダメ兼業主婦のごはん日記。2011年の春から青天の霹靂で転勤族の仲間入り。
ずっとボロボロガラケー写真&CX-1だったけど、2015年夏よりiPhone6で文明社会の一員に♡


★せっかくブログを始めたので主婦の好奇心を発揮してモニターしてみるよ★モニター第50弾 ビックリマーク

アメモニにて初のモニターでございます。
今回試させていただいたのがこちら。


大人の肌にうれしい

☆ビオレマイルドクレンジングリキッド☆

111110_0823~01.jpg

もはや「あやパン」とは言いにくい、本当にキレイな大人の女性。
高島彩さんのCM見ると目が釘付けになっちゃいますよ。


ベイビーフェイスなのにほのかに漂う上品な女性らしさ。お肌もツヤツヤで羨ましい

これは是非試してみたい!と思ってましたよ。


このマイルドクレンジングオイル、
「肌をこすりたくない」「カサつきたくない」そんな大人の肌を考えて、

処方されてるんだそう。


季節の変わり目に軽いアトピーのある敏感肌の私、
ちょっとこすりすぎたりすると、本当にダメージが顕著に現れちゃう。
そんな敏感肌で曲がり角に差し掛かり気味の私には嬉しいことですよ。


普段そんなにしっかりメイクをしないので、お出掛け日を待って使ってみました。
まずは手の平にとって、マスカラ、唇に優しくのせます。とろ~んと柔らかな感触。
「こすらない…こすらない…」と呟きながら、くるくるくるくるくる…。
おぉ!スルリ。本当にスルリ…とマスカラが取れました。浮いてはがれるって感じ。



すすぎもサッと完了。
このトロミから想像するすすぎ残し感はないですよ。おぉ~優秀



洗い上がりもしっとり、こんなにスッキリ落ちたら皮脂まで洗い流してそう…って心配だったのだけどね。
もちっとした潤いのあるすっきり肌にローションがしっかり染み込みますよ。



実は…ビオレなのに大人?なんて思っちゃってました。
ビオレって学生時代、部活後にゴシゴシ洗う洗顔料ってイメージだったの。
そんなイメージが覆される「大人のビオレ」是非お試しくださいませ~



ビオレ マイルドクレンジングリキッドはこちら
アメモニはこちら