【モニター報告】カラダ丸ごとスキンケア お湯ごと美容液 | 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

食べるの大好き♪ダメダメ兼業主婦のごはん日記。2011年の春から青天の霹靂で転勤族の仲間入り。
ずっとボロボロガラケー写真&CX-1だったけど、2015年夏よりiPhone6で文明社会の一員に♡

★せっかくブログを始めたので主婦の好奇心を発揮してモニターしてみるよ★モニター第42弾ビックリマーク

今回試させていただいたのがこちら。

株式会社バイソン
☆カラダ丸ごとスキンケア!お湯ごと美容液☆

美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-お湯ごと美容液①
乾燥対策にピッタリの入浴剤「お湯ごと美容液」で全身スキンケア!!

なんだか凄そうな入浴剤。何が凄いって色と香り。
美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-お湯ごと美容液② 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-お湯ごと美容液③
この香り、ちょっとおもちゃっぽいけど、好きだわ~ラブラブ
ざくろ・ベリーの香りなんだって。甘酸っぱ~いフルーツの香り。乙女ちっくベリー


いつ使おうか、ずっと迷ってたんだけど、今日は旦那さん出張なので。
のんびりゆっくり入ろうとお湯に入れてみたけど…。
すごいトロミ~ぃ。あんかけになった気分。
一瞬「下手に滑ったらあられもない格好で死ぬかも…叫び」と思っちゃったあせる気をつけてね。
美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-お湯ごと美容液④ 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-お湯ごと美容液⑤
ぬるめのお湯に溶かして、足を伸ばして浴槽に横たわる。ふぅー。気持ちいい。
腰湯派なのでお湯はいつも少なめ。でも、今日はしっかり全身浸ったよ。
お湯を手で掻き混ぜると、ゆる~ゆる~と肌や指にまとわりつく感じ。
楽しい気分でのんびりゆったり長々お風呂タイムを楽しみました。

このとろみ感、
まるでお湯がトロトロの美容液!
というキャッチフレーズもうなずけます。。。


この入浴剤、香りとトロミで癒されるだけじゃなく、機能も○
ガサガサ古い角質を浮き上がらせて、
とろみの潤いベールが保湿してくれるんだって。



お湯に浸かるだけで全身くまなく角質ケア、保湿もしてくれる。
面倒くさがりの私にぴったり!

面倒くさがり…そういえば、保湿ローションつけるの忘れてた。
でも、なんとなくしっとりすべすべ。効果あったかも。是非お確かめくださいませ!
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中
お湯ごと美容液 ザクロ・ベリーの香り
¥162(楽天)

お湯ごと美容液 ピンクフラワーの香り
¥162(楽天)
ペタしてね