【モニター報告】モラウ!大人の健康・カルピス2 | 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

食べるの大好き♪ダメダメ兼業主婦のごはん日記。2011年の春から青天の霹靂で転勤族の仲間入り。
ずっとボロボロガラケー写真&CX-1だったけど、2015年夏よりiPhone6で文明社会の一員に♡

★せっかくブログを始めたので主婦の好奇心を発揮してモニターしてみるよ★モニター第41弾 ビックリマーク


今回当選したのはモニプラさんのモラウ案件

【大人の健康・カルピス サポートビタミン&ポリフェノール】


カルシウム・グルコサミン に続く第二弾大人の健康カルピスでありますビックリマーク

そうそう、前回の大人のカルピスも美味しかったわ。
カルシウム・グルコサミンはいわゆる「カルピスウォーター」の味。

今回のサポートビタミン&ポリフェノールは、フルーツミックス味リンゴレモンバナナ
テーマは『アクティブな大人の毎日をうれしい成分で手軽にサポート』ラブラブ
あんまりアクティブじゃない私ですが、飲んじゃいましたよ。

なんだか懐かしい味。
子供の頃、お風呂屋さんで買ってもらったような飲み物。
でも、そこは「大人の」健康カルピス、嫌な甘さは残りません。口の中、さっぱり。
美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-111020_1014~02.jpg
珍しく朝からそれなりにしっかり家事をした自分にご褒美。
喉を鳴らしてゴクゴク頂きました。もっと味わって飲めばよかった…。
地味な画ヅラですみません。ブランチがてら、おやきといちじくで頂きました。
美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-健康カルピス②

これ1本で80kcalとカロリー控えめ。
ビタミンC、ビタミンE、ポリフェノール配合が嬉しい。
カラダが喜ぶ大人の健康カルピス 、是非どうぞCALPIS

ペタしてね