【モニター報告】まるごと元気!桑青汁 | 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

食べるの大好き♪ダメダメ兼業主婦のごはん日記。2011年の春から青天の霹靂で転勤族の仲間入り。
ずっとボロボロガラケー写真&CX-1だったけど、2015年夏よりiPhone6で文明社会の一員に♡

★せっかくブログを始めたので主婦の好奇心を発揮してモニターしてみるよ★モニター第31弾 ビックリマーク

今回試させていただいたのがこちら。

株式会社 ナンバーワン
【一番本舗】美味しい青汁「まるごと元気!桑青汁」☆
まるごと元気!桑青汁

実は私、このご時勢にちゃんと青汁飲んだの初めてなんですよ。
青い葉っぱを擂り潰して、汁を絞って…なんとなく灰汁たっぷりで飲みにくそうな…キャベツ
そんなイメージを払拭。普通に飲めます。美味しいです。
美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-桑青汁① 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-桑青汁②
もちろん日本茶とかお抹茶をそのまま飲んだ時と違って、ちょっと青臭みはあります。
でも、漢方とか飲みなれてる我家には爽やかなくらい。
「青汁」って理解しててもごくごく飲める美味しさです。

この桑青汁、飲みやすいだけじゃなくて、

『カルシウムは牛乳の約24倍!鉄分は納豆の約15倍!
ミネラル豊富な桑の葉を、絞らずまるごと粉末に!!』

って、すごいよね?このスティックをお湯に溶いて飲むだけで、身体の中から健康になれそう。

食物繊維も簡単にとれちゃう、こんな人にはピッタリだよね。
最近おなかぽっこりが気になる旦那さんに飲んでもらおうかな。
  1. おなかをスッキリさせたい方

  2. おなかポッコリが気になる方

  3. 生活習慣が気になる方

そして嬉しいことに!
厳選された国産の原料で作られた、安心の有機JAS認定商品
なんだって。身体にいい成分でも安心できない原料だったら嫌だもんね。

スティックタイプなので持ち運びも便利。
秋が深まり、最近どんどん食べるものが美味しくなっちゃう今日この頃。
お出掛けの時にこっそりバッグに入れていこうと思いますニコニコ音譜
美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-桑青汁③

おいしい桑茶の一番本舗ファンサイト応援中

ペタしてね