【モニター報告】1ヶ月ダイエットモニター ノーストレスダイエット 第2回報告! | 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

食べるの大好き♪ダメダメ兼業主婦のごはん日記。2011年の春から青天の霹靂で転勤族の仲間入り。
ずっとボロボロガラケー写真&CX-1だったけど、2015年夏よりiPhone6で文明社会の一員に♡

★せっかくブログを始めたので主婦の好奇心を発揮してモニターしてみるよ★モニター第10弾ビックリマーク

                                                      ・・・の、Part,2


今回試させて頂いているのは【ダイエット健康食品・ノーストレスダイエット】

【秋の1ヶ月ダイエット】ダイエット健康食品・ノーストレスダイエット


キャッチコピーは…

我慢と努力でダイエットで痩せられる人はほんのわずか。

理想のダイエットはストレスなしで自然に痩せること!!



まずは…ごめんなさいごめんなさい

あんまり…いえ、ほとんど痩せてないです。


でも、言い訳させてくださいビックリマーク

9月は三連休が二回もあって、秋も深まり信州は美味しいものだらけで…。

欲望が制御できず、すごい食べてしまいました。しかも、外食したりで飲み忘れも多くて…ショック!あせる


その点を加味して現状維持は凄いのではないでしょうか???


ちなみに二週間程前から「噂のカーヴィーダイエット」を始めてみたら(遅あせる)

昨夜、玄関まで迎えに出た時、旦那さんに

「なんだか姿勢が良くなって、背中薄くなったような気がする」と言われました。

数字じゃなくて見た目でしょう!うひょひょひょ~いあっ(狂喜乱舞)



ただいま28日目ビックリマーク
目標体重をスタート時より約3kg減。
理想体重をスタート時より約4kg減に設定しています。



スタート時より300g減。あと、10日!飲み忘れ分で頑張ります!!!
美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-体重管理_28Days

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト応援中


ペタしてね