【モニター報告】高濃度原液ニューピュアフコイダン! | 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

食べるの大好き♪ダメダメ兼業主婦のごはん日記。2011年の春から青天の霹靂で転勤族の仲間入り。
ずっとボロボロガラケー写真&CX-1だったけど、2015年夏よりiPhone6で文明社会の一員に♡

★せっかくブログを始めたので主婦の好奇心を発揮してモニターしてみるよ★モニター第20弾 ビックリマーク


今回試させていただいたのがこちら。

雑誌やTVCMで見ない月はない、カリスマエステティシャン高橋ミカさんプロデュースビックリマーク
☆高濃度原液美容『ニューピュアフコイダンシリーズ』☆

ニューピュアフコイダン お試しセット

高橋ミカさん製品だと思うと、使うのが楽しみで楽しみで…。
しかも、この美容液、トンガ王国で採れた純粋なフコイダンを、
ほぼ100%の高純度で生成してるんだって。
フコイダンって昆布を水に漬けた時のネバネバだよね。それは凄そう!!


二日連続温泉で温めた肌に潤いを閉じ込めるべく、さっそく使ってみました。
美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-ニューピュアフコイダン① 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-ニューピュアフコイダン②
この『ニューピュアフコイダン』の特長は、他の素材にはない肌との親和性なんだって。
確かにペタペタヌルヌルトロリとした液体が、
手の平にとって、肌に塗ってみると…あれれ?すぐに肌に吸収されて馴染む感じ
この感触逃がしたくない…慌ててクリームで蓋をしてみる。
クリームもしっとり良い感じ、ふんわり肌表面を覆っているみたい。

超乾燥肌の私、スキンケアしても数時間するとすぐに乾いてしまい、すぐにパリパリが始まっちゃうのに、
寝る頃になっても大丈夫。なんと翌朝までしっとり潤いを感じましたよきらきら
美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-ニューピュアフコイダン③

ちなみにこんな方におススメだそうです下
  *シミが目立ってきた方に
  *しわが気になっている方に
  *毛穴目立ちが気になる方に
  *夏でも乾燥が気になる方に
  *肌荒れにお悩みの方に
  *大人ニキビにお悩みの方に
  *外からの刺激や紫外線対策に。

大人ニキビ以外は全部当てはまってしまう私。特にシミとしわしょぼんあせる
これは私にぴったりと言うことですねぇ~ビックリマーク
とりあえず、一週間しっかり使ってみて、さらなる効果に期待大ラブラブ

高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト応援中

【高橋ミカ公式 ミッシーリスト】【プレゼント付き】エムズコスメ ニューピュア フコイダン 高濃...
¥9,450(楽天)

ペタしてね