【モニター報告】タメス!肌研 飲むヒアルロン酸&モイストマスク | 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

食べるの大好き♪ダメダメ兼業主婦のごはん日記。2011年の春から青天の霹靂で転勤族の仲間入り。
ずっとボロボロガラケー写真&CX-1だったけど、2015年夏よりiPhone6で文明社会の一員に♡

★せっかくブログを始めたので主婦の好奇心を発揮してモニターしてみるよ★モニター第17弾 ビックリマーク


今回試したのはモニプラさんのタメス案件

【肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸&モイストマスク】


モラタメのタメスでは、気になる商品を送料相当分等の低額で試すことが出来るんだよ。

いろいろ試したい好奇心いっぱいの人にはおススメ!!




肌研(ハダラボ)って、肌研究を重ねてきたロート製薬の研究室が、
ああらゆる無駄を削ぎ落とし「肌に良い成分」を厳選し開発したスキンケアシリーズなんだって。

私も春先、花粉症でボロボロになって水でも沁みるような時、
極潤シリーズ使ってたりして、信頼してますビックリマーク

その肌研から
『飲むヒアルロン酸』と『極潤ヒアルロン酸マスク』
飲んで内から、マスクで外から、潤いの挟み撃ちですなニコニコ音譜
まずはヒアルロン酸ドリンク飲んでみましたドーピング!(笑)
美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-飲むヒアルロン酸1瓶

この『飲むヒアルロン酸』は肌研から新登場のアイテム

従来よくあるヒアルロン酸ドリンクに、
ロート製薬オリジナルの成分「ヒアロアップ」が配合されているんだって。
なんだか凄そうだよねラブラブ
しかも嬉しいことに糖類ゼロでカロリーオフ、1本あたりたったの9kcal。

これ、美味しいドキドキ
爽やかな甘さのピーチ味って書いてある通り。
いろんな美容ドリンク飲んだけど、随一の美味しさかも。普通にゴクゴク飲みたいくらい。
実際には50mlでゴクくらいで終わっちゃうんだけど。

次は『極潤ヒアルロンマスク』
美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-ヒアルロン酸マスク① 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-ヒアルロン酸マスク② 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-マスク顔

見てわかるかな?軽く押しただけでジュワっと潤い成分が染み出してくるよ。

ヒアルロン酸を超える保水力で人気の潤い成分、スーパーヒアルロン酸をたっぷり配合。
このマスクで肌へじっくり潤いを届け、角質層深くまでひっかり浸透してくれるんだって。

このマスク大き過ぎず、小さ過ぎず、ちょうど良いサイズ。
顔にぴったり密着します。(あまりにも…恐い写真汗)
肌に貼って15分、顔に残った液を全体に馴染ませます。
確かにしっとりモチモチ。なのにあんまりペタペタしない。

ちょっと驚いたんだけど、使用後のマスクが結構乾いてるんだよね。
シートマスクって1時間くらい貼っててもびっちょりローションが残ってるのよくあるよね。
これはちゃんと肌に吸収されている気がします。


ちなみに、先日ゴルフで顔中真っ赤に日焼けした旦那さんも使ってみました。
そのお陰か?赤みがなかなか3日間ひかなかったものの、ボロボロ汚く剥けることはありませんでした。

美味しいと気持ち良い、嬉しいセット使いだったよチョキ

ペタしてね