キットが到着した時に書いた のですが、肌あれがひどかったので、試してみたL'ACTUAのトライアルキット(Θ_Θ)


トライアルを使い終わっての経過を報告したいと思います☆kira



とにかく、とっても好調です(Θ_Θ)

肌が本来持つチカラがサポートされている感じ!!

@cosme口コミランキング・スキンケアキットNO.1なだけありますね。



みるみるうちに、ツルツルsei

ニキビがないと思いませんか???




 himecyan の MAKE YOU HAPPY


気になるキットは… PC⇒こちら  モバイル⇒こちら




肌が健康な状態になると

人前に出る時により元気な自分で入れますよね(Θ_Θ)




おかげさまでトークショーでも

皆さまの前に元気肌で登場できましたap

himecyan の MAKE YOU HAPPY


Thankyou L'ACTUAap