最近 生活リズムが不規則のせいか、使っていた基礎化粧品が合わなくなっちゃいましたkira



いきなり大きいのを買うのも怖いのでトライアルで試せる&評判の高いもので調べてこれにしました☆


L'ACTUA(ラクチュア)



himecyan の MAKE YOU HAPPY

今年の2月にデビューしたばかりなのに

@cosme口コミランキングのトライアルキット&スキンケアキットでともに1位なんです(Θ_Θ)



・・・というのも

こちらの化粧品、乳酸菌でおなじみのカルピスのグループ会社さんが発売元で、

乳酸菌から生まれた成分「LHW」を使っているとかkira


LHWは肌が本来持つチカラをサポートして、肌トラブルを寄せ付けないんだってap

肌トラブルが押し寄せてきてるhimecyanにいいですハートちゃん


肌って栄養を単に与えればいいと思ってたけど、

肌に過剰に栄養を与えると逆にトラブルになることもあるみたいsei



確かに風邪で寝込んでいる時に

ステーキ食べて栄養つけようって・・・余計体壊しそうsei

そういうときは消化にいいおかゆでちょうどいいsei


himecyanは栄養あげすぎたのかなap



himecyan の MAKE YOU HAPPY

届いたので試してみて

結果は改めてUPしますねsei


気になる方はハート   PC:こちら  & モバイル:こちら