毎日プチメやコメントでたくさんご質問をいただいておりますハート


最近全くコメントやプチメのお返事ができないでごめんなさい・・・r


お一人お一人にお返事したいのですが、BOYSたちのお世話で手がまわらないのが現状ですあせ


そしてちょっと予定を早めて今週末自宅へ戻ることにしました絵文字

産後3週間だし、そろそろ自分でがんばりますakn



そんなこんなで自宅へ戻ってからBOYS2人との生活に慣れるまで、ますますお返事できないと思いますがご了承くださいうわーんsei



質問内容が重複しているものだけ、こちらでまとめてお返事とさせてくださいkoz→にこり



sei体重は戻りましたか?等々産後の体型に関するご質問たくさんいただいています。




実はhimecyan、今回の妊娠で恥ずかしながら13kgも増量あせ


いっくんの時は10kg増erc


いっくんを産んですぐ体重が戻ったので、理想は今回も10kg増だったんです(Θ_Θ)



とっくんを妊娠中、ず--っといい感じの増加具合だったのに気を許した臨月でドドドド--ンって増えましたr


そりゃも-妊婦検診でよく叱られました笑




お産をして6kg痩せて、今現在4kg痩せました。


産後2週間で計10kg減です。


あと3kg・・・


痩せなきゃ?akn?とか言っている割に、好きなもの食べてるし(アイスは1日2つとか食後のスイーツは欠かせないとか。。。笑)特に何もしていませんが、完全母乳なので今のところそれで体重が減っているんだと思いますsao☆



それにしても 確実に何かが一人目と違うんですょakn


体重的には痩せているのに、体型的に痩せていない・・・


これってhimecyanだけ!?


2人以上ご出産経験のある方、どうですかぁ-!?





実際、

m産後2週間経過したしそろそろ勇気を出して体重計に乗らねば♥akn♥mと決意するまでとても痩せているとは思えなかったわけで。。。うわーん


体重なんて見た目でわからないから、himecyanは体型重視派なのですが、こりゃマズイという体型963あせ




これを解消するために、自宅に戻ったら骨盤矯正に通いますsei

それと並行でエクササイズもしなきゃな。。。erc


ここまではなんてことなかったけど、ここからの3kgが大変なんだろうなと思いますakn絵文字

7月、8月のうちに痩せておかないと食欲の秋に突入してしまうのでこの夏はダイエットに燃えますsei



同じく燃えている方、

何で痩せた-とか何がいいらしぃ-とか情報交換しましょうねッsei





はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集  
反響の大きかった記事