バレエ♡飛びますw | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
ゆきが一番好きな韓国ドラマ奇皇后が
今またやってるから嬉しいちゅー
韓国ドラマの昔の時代劇みたいなのみると
過酷すぎて、自分が強くなろうと思えるw



さーて、10月の舞台日記♪
3回目。


1回目の時に、もうゆきちゃんの空中がみえて笑えると言われたので今回は
乗ってみたw


むささびゆきちゃんになってたけど、やめたのw
そしたら、先生がインスタ見て
"もう少しむささびでも、いいよ"ってニヒヒw



ちなみにこちらは、1回目ね‼︎



これと3回目の間ぐらいの飛び込みかな?笑
難しいなぁ(´゚ω゚`)

結構飛んでしまうんだよねーw
みんなに怖くないのと言われますが
全然怖くありませんw


アレキも少し近くで踏み切ってって言われて〜!
勇気あるね、ここから飛び込むなんて!と言われたので割りと遠くから飛び込んでしまうみたい。


もう1個動画貼れるので♪
違う場面も♪
エアで、ベールを取るところ!笑



動画みて、次の所で気をつける所を
意識しとかないとっ!

まぁ踊ってると忘れちゃうんだけどねー♪

大人リーナ頑張りますっ★