マゼンタワンピ♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産


おはよ♡
昨日は忙しかった〜えーん
今週は、忙しすぎて4日連続惣菜ですニヤニヤ
でも、惣菜買いに行くだけまだ、やってる…。
スーパー行くのも疲れてるのに滝汗
なんで、こんなに気を使わないと女はいけないんだ!
同じ仕事帰りなら、夫が作ってもおかしくないし…!!帰る時間今同じだし。





さてさて、こちらのワンピ💁‍♀️
アンドシェリという新しいブランドで
購入♪


インスタで人気のちばゆかちゃんとコラボしてるみたいです。

ちばゆかちゃん、身長164cmです。
ゆきちゃん150cm!
ミニモニがきるとこんな感じの丈感♡