八ヶ岳 | 姫ちゃん・琴ちゃん茶屋

八ヶ岳

八ヶ岳に行って来ました。

10日に仕事を終えてから、すでに夏休みの息子が帰って来て2人と琴とで八ヶ岳に向かいました。
{A0C1FCD4-1783-473B-8419-D2EC8643884B}
息子が一緒に行かなかったら11日の朝出かけるつもりでした。
夜1人で長距離運転するのは嫌なので
息子が運転手してくれて助かった〜照れ

その日は着いただけで
活動し始めたのは11日から。

{6D02CD04-119D-4AC0-85A0-FF1479BCCCE1}
仲良し芽以ちゃんとお揃いを着てアウトレットに行って来ました。

11日はワンワンデーで、1万1千円以上の買い物をするとワンコの写真を撮ってくれます。
そしてそれを切手シートにして送ってくれます。
3年前にも芽以ちゃんと琴で写真を撮って貰ったので今年もお願いしました。

出来上がりが楽しみです。

{5835ADFA-5981-4968-B8F2-F0419A12675B}
ランチはカレーのお店
ワンワンメニューは野菜入りのナンとおからとひじきとサツマイモのハンバーグ

写真撮る前にバラバラにしてしまったあせる

もちろん芽以ちゃんと半分こ
でも琴はハンバーグだけ食べてナンは食べなかったのでナンはお留守番組にお土産。

夜は諏訪湖畔のリゾートマンションに避暑に来ていた両親と一緒に食事をして
八ヶ岳の夜は更けて行ったのでした^ ^

続くチョキ


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ