すっかり遅くなってしまいましたが…あせる

モニタープラザさんの案件、当選してました☆


今回の商品はコチラ。



☆himeblog☆-まかないこすめ


まかないこすめ 美容オイル



☆himeblog☆-まかないこすめ2   わかりますか???

  な…なんと金箔入りキラキラ

  ゴージャス感たっぷりの

  オイルです(笑)。


  成分はとってもシンプル。

  馬油・金箔・ビタミンCだけです。



以前から気になっていた馬油。

ソンバーユとかいろんな種類がありますが、実は一度も使用したことがありませんでした。

ケモノクサイのかしら…?なんて思ったり(笑)。


早速お試ししてみましたよー。



☆himeblog☆-まかないこすめ3

さらっとした無色透明の

オイルに金箔。

手のひらで温めるように

伸ばすと、金箔はすっと

溶けて馴染んでしまいます。

若干アブラ臭いカンジもしますが、

ほぼ無臭。殆ど気になりません。


ワタシ的使用方法はコチラ。


①アベンヌで顔に水分をシューッと。

②オイルを数滴水分と一緒に馴染ませる

③無印の敏感肌用化粧水(高保湿タイプ)でローションパック

④化粧水が少しお肌に残っている状態でもう一度オイルを数滴馴染ませる

⑤もう一度化粧水で水分を入れて美容液→クリーム(乳液)

⑥アイクリーム代わりに目の周りにオイルを重ねて馴染ませる


といったカンジで数日使用しました。


さらっとしていてべたつかず、でもしっとり。

保湿効果はなかなか高いんじゃないかな。

数日の使用では保湿以外の効果はそれほど感じませんでしたが、とにかく保湿重視のワタシなので、比較的満足。


店舗数が少ないのでなかなかお邪魔する機会はなさそうですが、通販もやっているようなので、オイルを現品でじっくり試してみたいな。

和の原材料中心に作られているコスメ。

お友達に頂いて入浴剤(ユズの香りのね)は使用したことはあったのですが、他のアイテムも気になります。
ゼヒゼヒ使用してみたい!!!


モニタープラザ様、まかないこすめ様。

このたびはステキな商品のモニターに選んでいただき、本当にありがとうございました!!!




まかないこすめ


金沢生まれ神楽坂育ちのまかないこすめファンブロガーサイトに参加中



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.


おまけ。

サンプルが入っていた封筒が…。


☆himeblog☆-まかないこすめ4


かわいすぎますラブラブ