先日の記事で「ワタシの髪、デジパ・カラーで傷みが酷くてパッサパサしょぼん」というお話をしたばかりなのですが…。

そんなワタシにピッタリなんじゃないか、というモニター商品をモニタープラザさんで見つけてしまいましたひらめき電球


☆himeblog☆-天然ハーブ


天然ハーブたっぷり配合の洗い流さないトリートメント、

マギーティスランド ハーブエッセンス パーフェクトリペアです音譜

(画像はお借りしました)


100%天然エッセンシャルオイルとハーブエキスが贅沢に配合されたトリートメント。

濡れた髪につけて、ドライヤーで乾かすだけで、栄養がたっぷりつまったハーブエキスが髪の内部までしみわたり、健康な髪に整えてくれる髪の美容液、ということなんですキラキラ


一日も早くこの傷みきった髪を健康な状態にしたい!

…だけど、あまりにケミカルすぎる商品でムリヤリ補修するのもどうなんだろう…。

と思っていたところだったので、天然成分でじっくり補修してくれるコチラのアイテム、ゼヒお試しさせていただきたいなぁ…メラメラ


ちなみにこちらのトリートメントに使用されている天然ハーブは…。


ラベンダー ラベンダー ラベンダー

もっとも愛され、広く活用されているハーブで、髪をやさしく保護。

SAYU ハーブ カモミール SAYU ハーブ

りんごのような香りのハーブ。保湿効果が高く、髪に潤いと美しいツヤを与えます。

ローズマリー ローズマリー ローズマリー
松葉のようなすっきりとした香りのハーブ。髪にハリを与え健康にします。


の3種類。

きっといい香りなんだろうなぁ…(*´∀`)ノ



モニタープラザさんでは、コチラのトリートメントのトライアル(6回分)のモニターを30名募集していますよ!

気になった方はゼヒ応募してみてくださいねニコニコ


天然ハーブ配合の髪の美容液「マギーティスランド パーフェクトリペア」

洗い流さないトリートメント「マギーティスランド パーフェクトリペア」